カカのひとり言

主婦のひとり言です

お正月、魔のお菓子に手を出したら…

 

今年は家でゆっくり

お正月を過ごされた方が

多いのではないでしょうか?

 

我が家の正月は、

夫は仕事が繁忙期の為出勤で、

息子二人は私の実家に

お泊まりに行って、

私は一人家でのんびり過ごすのが

恒例です。

 

夫と子供が留守をいいことに、

普段できないダラダラ生活を満喫。

普段、我慢して食べないようにしていた

あのお菓子に手を出してしまいました…

 

皆様大好きな悪魔のお菓子、

プリングルス サワークリームオニオン」

一度食べ出したら止まらない!!!

ぺろっと1本空けてしまいました!!!

 

最後の方は胸焼けも起こしているのに

なぜか止まらない…

本当に危険なお菓子です!

 

ヤバかったのはその後…

胸焼けはもちろん、

翌日、鼻と口元に真っ白な吹き出物が…

40代主婦の顔にデカデカと2つも!!

新年早々こんな顔になるとは…

 

治るのに1週間。

マスク生活で助かりました〜。

40過ぎたら、無茶はいけないなと改めて思いました。

 

皆様も暴飲暴食、

お気をつけくださいませ。